はじめまして!

鹿島Ascendia所属の女子プロフットゴルファー小村紗貴子です。

初めてのブログということですが、
私自身のことを少し紹介させてください!

私は1998年生まれの現在25歳で、生まれは石川県、育ちは東京都八王子市です。

兄の影響で小学2年生でサッカー、4年生でフットサルを始めました。
中学生からはフットサルをメインに18歳まで社会人チームに所属していました。
(実は、フットサルでは全日本選手権大会で優勝を経験しています!)

大学3年時から鹿島Ascendiaの運営会社である合同会社Day Produceの設立メンバーとして会社の立ち上げに携わり、現在もフットゴルファーとして活動しながら勤務しています。

2022年の年末ごろにフットゴルフに出会い、
2023年7月に初めてジャパンツアーに参戦。
8月からプロフットゴルフクラブに所属するという激動のフットゴルフ人生を歩み始めて現在に至ります!

フットゴルフに出会うまでは、また本気でスポーツをする機会に恵まれると思っていなかったし、まさか自分がプロ選手になるとも思っておらず、人生なにがあるかわからないなと思っております。笑

実力も人間的にもまだまだ未熟なところばかりですが、ありがたいことにたくさんの方に応援していただいています。

もっとたくさんの方にフットゴルフを知っていただき、楽しんでいただけるような活動をしていくとともに、
女性がいつまでも輝けるスポーツであることを体現し、女子フットゴルファーのロールモデルとなれるような人間になれるように日々精進します。

これからもっとたくさんの方に応援していただけるようにクラブとともに成長していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最後にはなりますが、
令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

石川県生まれの私の祖父母も被害の大きい地域に住んでおり、現在も被災地で生活しています。

今、私にできることは日々を大切に過ごして、私を知ってくださる人にだけでも結果を出して元気を届けることだと思っています。

まだまだ不安で苦しい状況かと思いますが、少しでも早く復興していくことを願っています。

SAKIKO KOMURA

SAKIKO KOMURA

フットゴルフを始めて間もない私がこうしてプロフットゴルフクラブ所属の選手して活動できること、多くの方々に援していただけることにとても感謝しています。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP